天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
昼休みに、棄てる予定の紙に落書きしたら、ちょっと棄て難くなった(笑) あまり考えずにさらさらっと描いたら、思ったよりよく描けること、たまにあるよね……