仕事で、まあ…いろいろとストレスたまるのです。

すると、なんか、こっち系の絵を無性に描きたくなるのです。

足蹴にしているとか、銃口突きつけているとか。

そういう行動するキャラクターとしては、やはりシンさんがツボなんだよなぁ。

 

「一度、死んでみろ」とか言われて、

ロイロイのセリフに、シンさんが

「ちっ、銃弾くれてやるのもバカバカしい」と返す的な、ロイロイのセリフ…何かないかなー。

シンさんの殺意を削ぎまくるような、セリフ……。

うーん、うーん。