落書き。 仕事で、まあ…いろいろとストレスたまるのです。 すると、なんか、こっち系の絵を無性に描きたくなるのです。 足蹴にしているとか、銃口突きつけているとか。 そういう行動するキャラクターとしては、やはりシンさんがツボなんだよなぁ。 「一度、死んでみろ」とか言われて、 ロイロイのセリフに、シンさんが 「ちっ、銃弾くれてやるのもバカバカしい」と返す的な、ロイロイのセリフ…何かないかなー。 シンさんの殺意を削ぎまくるような、セリフ……。 うーん、うーん。