仕事の資料を探していたのですが、

ふと、この歌を見つけ・・・

 

ダメだ、これ、頭の中グルグルする歌だ。

結局、フルが聞きたくなって、購入しました←

ちなみに、作品の「魔法使いの嫁」は、面白いなーと思って

単行本1巻が出た時から買ってて、5巻までは楽しみに買っていたんですけど、

なんか、アニメ化されて、自分のイメージと異なっていたらやだなぁ…と、

アニメは見てなかったのです。

そっか、4巻のたった4ページが、アニメではこんな風に再現されたのか…。

ヤバい。アニメも見たくなってきた(苦笑)

 

その前に、仕事で「ハナミズキ」の種類と育て方をいろいろまとめてね…。

いや、職場の中庭にある木が、ハナミズキなんですが、ちょっと種類と育て方のレファレンス見本を…。