仕事の資料を探していたのですが、
ふと、この歌を見つけ・・・
ダメだ、これ、頭の中グルグルする歌だ。
結局、フルが聞きたくなって、購入しました←
ちなみに、作品の「魔法使いの嫁」は、面白いなーと思って
単行本1巻が出た時から買ってて、5巻までは楽しみに買っていたんですけど、
なんか、アニメ化されて、自分のイメージと異なっていたらやだなぁ…と、
アニメは見てなかったのです。
そっか、4巻のたった4ページが、アニメではこんな風に再現されたのか…。
ヤバい。アニメも見たくなってきた(苦笑)
その前に、仕事で「ハナミズキ」の種類と育て方をいろいろまとめてね…。
いや、職場の中庭にある木が、ハナミズキなんですが、ちょっと種類と育て方のレファレンス見本を…。