
今日の花は、クイーンエリザベスだと、うちのスマホに憑いてる執事が朝から解説してました。
へー、と。
なんか、面白い感じに、教育されてきたな、スマホに憑いてる男(笑)
まあ、それはともかく。
なんだかんだで、一応、
二次創作も頼まれていることだし…と、すすめている三銃士ラヴアーズのゲームなんですが←
普段は
こんな感じのポルトスさんが、
こんな格好と言動するロシュフォールさんにいじめられたw主人公助けに来て、
(うん、やっぱりシンさんぽいんだけどさ、ロシュフォール)
こんな風に怒ってくれたので、
このGW中も、そこそこ面白かったです。
いや、こっちのゲームよりも、専ら別の和風ゲームに時間割いてたから、
こっちのストーリーはまだまだ進んでないんだけどね。


