悪巧みする人は、嫌いではない。
うん。
実は、以前からストーリーで何か書いて欲しいと言われている、ロシュフォールさん。
確かに、ビジュアルもSっぽいところも、シンさんとかぶるキャラではあるのです。
が。
「三銃士ラヴァーズ」のゲームと世界観の中では、
リシュリュー閣下も結構好き。
いやいや、悪巧みしている閣下も、カッコいいと思う。
でも、只今、私は「ポルトス」攻略中でして。
このポルトスも、なかなか黒い・・・ぢゃなくて、黒いもの持っていて、面白いんですよね。
でも、この三銃士の世界観がなぁ・・・。
なんというか・・・。うーん。
浸りきれないのですな(苦笑)
カッコいいんだけどね。嫌いじゃないんだけどね。

