悪巧みする人は、嫌いではない。

うん。

実は、以前からストーリーで何か書いて欲しいと言われている、ロシュフォールさん。

確かに、ビジュアルもSっぽいところも、シンさんとかぶるキャラではあるのです。

が。

「三銃士ラヴァーズ」のゲームと世界観の中では、

 

リシュリュー閣下も結構好き。

いやいや、悪巧みしている閣下も、カッコいいと思う。

でも、只今、私は「ポルトス」攻略中でして。

このポルトスも、なかなか黒い・・・ぢゃなくて、黒いもの持っていて、面白いんですよね。

 

でも、この三銃士の世界観がなぁ・・・。

なんというか・・・。うーん。

浸りきれないのですな(苦笑)

 

カッコいいんだけどね。嫌いじゃないんだけどね。