シリウス海賊団がヨットレースに参加することになって・・・。
というストーリーが浮かんだんだけど、物語として仕上げている時間がないので、
脳内場面をメモ落書き。
真面目なナギさんは、なんだかんだで優勝してくれるんだけど、
ハヤテとトワも頑張ってくれるんだけど、
シンさんは航海士なのにヨットレースに不参加で…(不正しているヤツを失格させるけど)
ソウシさんは、医務室担当で、
船長はなんだかんだで、結局、高みの見物で……という。
うん。とりあえず、落書きしたら、まあいっかーという気になった(笑)
シリウス海賊団がヨットレースに参加することになって・・・。
というストーリーが浮かんだんだけど、物語として仕上げている時間がないので、
脳内場面をメモ落書き。
真面目なナギさんは、なんだかんだで優勝してくれるんだけど、
ハヤテとトワも頑張ってくれるんだけど、
シンさんは航海士なのにヨットレースに不参加で…(不正しているヤツを失格させるけど)
ソウシさんは、医務室担当で、
船長はなんだかんだで、結局、高みの見物で……という。
うん。とりあえず、落書きしたら、まあいっかーという気になった(笑)