恋海のサイトを公開した日は、2011.4.29.
今から、7年前の育児休暇中でした。
シンさんに出会ったのは、その数ヶ月前。
あの時、乳児だった息子は、もう小学生。
時の流れに、いろいろと思うことありますが、とりあえず、好きな気持ちは、まだ枯れてないらしい。
次の創作意欲を持てるものが見つかれば、卒業すると思うけど、なかなか無いんだよなー。
恋海程度(サイトを作りたくなる程度)の、創作意欲が湧くモノが。
三銃士ラヴァーズとか、刀剣とか、陰陽恋舞とか、お気に入りはイロイロあるんだけどね。
あー、ルパン好きだし、また戦隊モノに戻ろうかなぁ。
仕事も、気づけば責任ある立場になってて、なんだかなぁ……。
