なんか足りないと思ったら、ハヤテの上着だ(笑)

というか、ハヤテの髪型も、おかしくなっちゃったし…。

やっぱり、右手を書き直そうかなー。

というか、ハヤテを描くのが、そもそも久しぶりすぎて、ダメだな。

というわけで、左半分は、ボツとなったサイトの扉絵。