あ、しまった。 なんか足りないと思ったら、ハヤテの上着だ(笑) というか、ハヤテの髪型も、おかしくなっちゃったし…。 やっぱり、右手を書き直そうかなー。 というか、ハヤテを描くのが、そもそも久しぶりすぎて、ダメだな。 というわけで、左半分は、ボツとなったサイトの扉絵。