時々、ふと、言わせたい言葉が浮かんだりして、

そのシーンを描くためだけに、創作したりするわけですが。

時間が無い時には、メモっておかないと、

そんな発想やアイデアは霧散してしまうわけです。

最近は、そんなメモばかり溜まっているけどね(苦笑)