レイラさんの呟きから、ちょっと描いてみたくなった。

でも、弓道しているシンさんは幾度となく描いているので(笑)

RPGゲームに出てくるような弓を持たせてみた。

髪は以前描いた長髪シンさんよりは短くして……。

 

あー、面白かった。