シンさんはぴばー もっと早くに書けたらよかったんだけど、 今日も休日出勤してたんで、結局、夜になってしまった。 シンさん、はぴばーっ そして、あちこちで恋海シンさん記事がUPされるのが、なんか嬉しいですねー。 明日になれば、もうちょっと増えてるかしら…。