もっと早くに書けたらよかったんだけど、

今日も休日出勤してたんで、結局、夜になってしまった。

 

シンさん、はぴばーっ

 

そして、あちこちで恋海シンさん記事がUPされるのが、なんか嬉しいですねー。

明日になれば、もうちょっと増えてるかしら…。