半分は決めた。 この角度のナギさんにするかなー。と、先ほど決めた。 あとは、ここにシンさんを合わせるだけなんだが、明日、早朝に用事があるので とりあえず、今夜はここまでの未完成品。 ナギさんに、何をもたせようかな…刃物は危ないから、タバコか、ライターか、ペンか、りんご……パイナップル…………