ああ、時間切れだー。

今日はどうしても、構図が決まらず、時間切れです。

いや~、この二人だから、妥協したくなかったんだよね。

そしたら、90分、彼らの構図だけで使ってしまった。

コレ何回目のやつだっけ・・・でも、納得出来ないので書き直す。

楽しかったけど、悔しい。

でも、この二人であの台詞だと、譲れないんだな・・・自分。

さあ、慌てて仕事の支度しないと遅刻するっ。