時間切れ・・・ ああ、時間切れだー。 今日はどうしても、構図が決まらず、時間切れです。 いや~、この二人だから、妥協したくなかったんだよね。 そしたら、90分、彼らの構図だけで使ってしまった。 コレ何回目のやつだっけ・・・でも、納得出来ないので書き直す。 楽しかったけど、悔しい。 でも、この二人であの台詞だと、譲れないんだな・・・自分。 さあ、慌てて仕事の支度しないと遅刻するっ。