かぼちゃオバケの時期ですねー。

なんだかんだで、いろんな行事があるけれど、日々の仕事でかなり手一杯だ。

そういえば昨夜、結構疲れていたようで、夕食中後半から記憶無いんですよ。

はっと気づいたら真夜中で、

食べかけの夕食がラップして目の前に置いてあって、

肩にフリースブランケットかけてあって、食べてる最中に寝落ちしたなーって(笑)

たぶん、ラップやブランケットは一緒に食べてた息子たちがやってくれたんだろうなーと。