「痛み」より9 | 天網恢恢(てんもうかいかい)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
「痛み」より9
やっと、少し描く感覚が戻ってきた感じ♪
あ、ナギじゃないですよ。弟です。
さあ、10月もラストスパート。
今日も一日頑張ろうっと。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧