天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
やはり、何枚か書かないと、しばらく描かなかった感覚のズレが戻らないなーと、実感。
なんとなくロイは、憎しみという感情との付き合い方が、一番上手な気がする。