「なう」なくなるのかー。
そっかー。
まあ、あまり呟 いていないんですが、皆さんお元気だなーと、
「なう」を時々眺めて確認していたんだけどなー。
そして、昨日は完徹するくらい仕事は忙しいんですが・・・
最近の息抜きが、ミニピースのジグソーパズルだったりする。
まあ、動画絵とか一人でチマチマコツコツやるのが苦にならないヤツなんで、
2000個を超える1センチ四方のピースを並べるのも楽しいっていうか。
しばらく前は「ナノブロック」にはまって、
作りましたよっ! ナノブロックで帆船「ユニコーン」号。
というわけで、忙しいけど元気です。はい。