ややや、もう8月最終週ではないですか。

しまった…今月中にやりたいことが……できていない。

あ、メッセ頂いている方、ありがとうございます。返信して無くてすいません。

そして、サイトで拍手コメントも放置しててゴメン。

ちょっと、身内で入院とか施設入居とか、まあいろいろとありまして。

「やらなきゃいけないこと」だけで土日が消えていく……。

今、一番ほしいもの。

それは、「やりたいこと」をする時間。