8月最終週… ややや、もう8月最終週ではないですか。 しまった…今月中にやりたいことが……できていない。 あ、メッセ頂いている方、ありがとうございます。返信して無くてすいません。 そして、サイトで拍手コメントも放置しててゴメン。 ちょっと、身内で入院とか施設入居とか、まあいろいろとありまして。 「やらなきゃいけないこと」だけで土日が消えていく……。 今、一番ほしいもの。 それは、「やりたいこと」をする時間。