怪我した息子は、体育もプールもできないため、
仕事の都合をなんとかつけて、映画館へ行ってきました。
次に、いつ映画を見に行けるかわからないので←
最後の海賊と魔女の花の二つを、イッキ見、してきました。
そしたら、なんとなく、こんな構図の海賊を描きたくなった。
構図イメージなので、銃を持っている辺りの手は、まだいい加減のテキトー書きですが。
あー、銃口の向きをどこにしようか、決まって無いんですよ、まだ。
相変わらず、この時期のロイは下絵や構図止まりが多いな…。
大丈夫、今回は、ちゃんと動画製作途中だからねっ、ロイっ。
