ロイさん、誕生日、おめでとー。
フフフ、ワタシ、この操舵輪形の「ハンドスピナー」入手したよ。
そしてもう一つ、ロイさんにぴったりな歌のデータもやっとゲットしたよ。
本当は、ロイさん誕生日に、動画作って…と思ってたんだけど、
ゴメン。
息子が階段から落ちて、4針縫うケガをしまして…orz
創作どころではなかったです。
幸い、頭を打ったり、骨折したりはしていなくて、
かまいたちに切れただけ、でしたが。
明朝も医者に連れて行かねばならず…
操舵輪のハンドスピナーをくるくる回して、ココロの中で祝いましたよ、ロイさん。
ら、来週くらいには……あの動画完成するかなぁ???
