ロイさん、誕生日、おめでとー。

フフフ、ワタシ、この操舵輪形の「ハンドスピナー」入手したよ。

そしてもう一つ、ロイさんにぴったりな歌のデータもやっとゲットしたよ。

本当は、ロイさん誕生日に、動画作って…と思ってたんだけど、

ゴメン。

息子が階段から落ちて、4針縫うケガをしまして…orz

創作どころではなかったです。

幸い、頭を打ったり、骨折したりはしていなくて、

かまいたちに切れただけ、でしたが。

明朝も医者に連れて行かねばならず…

操舵輪のハンドスピナーをくるくる回して、ココロの中で祝いましたよ、ロイさん。

 

ら、来週くらいには……あの動画完成するかなぁ???