あー、今日はソウシさんの誕生日だなー、イラスト描きたいなー

と、思いながらサクランボ畑で、収穫してた土曜日。

あー、ソウシさんとさくらんぼ狩りとかも、楽しそう…と、妄想してみるも

イマイチストーリーとしてまとまらず。

出荷作業を手伝ってくれるソウシさんとか…

「あ、見てください、このなかに双子果がありますよ」

「ああ、この雪だるまが逆さになったような実だね」

うーむ…なんだろう、この話もイマイチだなーと、却下。

 

そんなことをあれこれ考えているうちに、

日曜日も過ぎ

気づけは月曜日。

 

あっ、ソウシさんハピバ記事、結局、まだ書いてないじゃんっ。

 

という朝なのでした。

 

忘れてなかったからね、ソウシさんっ。