あー、今日はソウシさんの誕生日だなー、イラスト描きたいなー
と、思いながらサクランボ畑で、収穫してた土曜日。
あー、ソウシさんとさくらんぼ狩りとかも、楽しそう…と、妄想してみるも
イマイチストーリーとしてまとまらず。
出荷作業を手伝ってくれるソウシさんとか…
「あ、見てください、このなかに双子果がありますよ」
「ああ、この雪だるまが逆さになったような実だね」
うーむ…なんだろう、この話もイマイチだなーと、却下。
そんなことをあれこれ考えているうちに、
日曜日も過ぎ
気づけは月曜日。
あっ、ソウシさんハピバ記事、結局、まだ書いてないじゃんっ。
という朝なのでした。
忘れてなかったからね、ソウシさんっ。



