我が家の庭木に、白い輪が大量発生…。

なんと、ヒモワタカイガラムシという昆虫。

これがまた、ハンパない数なんですよ……。

え、どんな感じかって…

こんな勢い。

昆虫ですが、この状態でウゾウゾするわけではないのが、救いです。

仕事が忙しくて、庭木を放置していたら、こんなことに……。

はぁ。