私が、最も苦手とする(笑)続編(あ、正確には誓い編か…)のシンさん。

いやあ、「PIRATES IN LOVE」の「Eduardo」さんの髪型よりは、描きやすいですけど…。

毛先がクルクルするのが嫌だったら、切っちゃ駄目ですってば、シンさんっ。

あーあ、髪の毛切っちゃって、もったいないなー、伸ばせばいいのになー

とか考えながら眺めていたら……

なんか、いろいろ意地悪なこと言われそうだなぁ。