ぐるっとまわって… 私が、最も苦手とする(笑)続編(あ、正確には誓い編か…)のシンさん。 いやあ、「PIRATES IN LOVE」の「Eduardo」さんの髪型よりは、描きやすいですけど…。 毛先がクルクルするのが嫌だったら、切っちゃ駄目ですってば、シンさんっ。 あーあ、髪の毛切っちゃって、もったいないなー、伸ばせばいいのになー とか考えながら眺めていたら…… なんか、いろいろ意地悪なこと言われそうだなぁ。