続編の服装を改めて見て、気づいた。
なんだ、その袖口、折るのをやめるだけでいいのね、トワくん。
ところで、その首輪は、何があったんだい?と、疑問に思っているのは私だけだろうか。
なんか、意味がありそうで気になっていて…。
実は…この首輪を外すと、ブラックトワに変身しちゃうんです、という三つ目のシャラク君みたいなお話が四コマで浮かんだんだよね、形にしてないけど。
続編の服装を改めて見て、気づいた。
なんだ、その袖口、折るのをやめるだけでいいのね、トワくん。
ところで、その首輪は、何があったんだい?と、疑問に思っているのは私だけだろうか。
なんか、意味がありそうで気になっていて…。
実は…この首輪を外すと、ブラックトワに変身しちゃうんです、という三つ目のシャラク君みたいなお話が四コマで浮かんだんだよね、形にしてないけど。