どうも、この子だと…なんというか、萌要素が異なるというか…(苦笑)

制服を着た高校生や中学生を、職場周辺でよく目にするので、

学生服な感じがどうしても…ああ、青春いいねー、的なノリがなんとなく…。

多少、髪を長めにして、色気出た? みたいな…

というのも、最初、見慣れた短髪のトワくん描いたら

「ボタンをとめたし、あとは、学ランを着て家を出るだけです♪」

というセリフが浮かんでしまう状態でして……。

それこそ、「トワくんいってらっしゃーい、車に気をつけてねー」みたいな…。

こりゃ、続編トワくんにしないとダメだ……と。