なんて言わせようか… | 天網恢恢(てんもうかいかい)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
なんて言わせようか…
現実逃避20分の落書き。
あまり考えずに、なんとなく描いたけど、何か言いたげ…ですね。
うーん、セリフは何にしますか、シンさん(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧