林道の合間から 土曜の午前中と、日曜の午後は仕事があったのです。 そんな中、日曜の午前中、気分転換する時間があったので、子供たちを連れて緑が増えた山道林道を数時間ドライブ。 途中、木々が開けて、すごく見晴らしが良かった ……で、月曜日の朝。 あら、昨夜7時過ぎに仕事から帰ったら、子供たちが洗濯と皿洗いをやっておいてくれたのは、 母の日だったからか…と、今頃、気づきましたwww ゴメン、いつもどおりの「ありがとう」しか言ってなかった。