同僚に欲しい あー、同僚に船長がいたらなぁ…。 そして、ワタシが作る文書の校正を、彼がしてくれたらなぁ… そしたら、もうちょっと素直に、ストレスなく書面の諸々を訂正出来る気がする。 と、思ったのです。 うっかり、文書の日付で「3」にしないといけないところを「1」で作ってしまい、 たったひとつの数字ですが、結局、15枚の書類を作り直すことになり、 さらには、15枚とも、トップのハンコをもらわないといけなかったので……妄想世界に現実逃避。