ナギさんの誕生日月で、いろいろナギさんばかり描いていたら、
無性に、ものすごーく、シンさんを描きたくなりまして。
描いてみたら、久しぶりに意外と下書きがうまくいったので、
ついつい、線画もかなり真面目に描いてみたりして…。
(ゴメン、ナギさんはここまで真面目に描かなかった)
色塗りは適当塗りなんですけどね。
やっぱり、描きやすいな、シンさん……。などと、しみじみ思ったわけです。
シンさんてば、外だろうが昼間だろうが、仕掛けてくるよね。
追記
GWのお土産に、こんなお酒をもらいました。
旦那以外の男から(笑)
あ、不義はしてませんので。念のため。
シンさんからもらったら、嬉しいよなぁ、コレ。

