ナギさんの誕生日月で、いろいろナギさんばかり描いていたら、

無性に、ものすごーく、シンさんを描きたくなりまして。

描いてみたら、久しぶりに意外と下書きがうまくいったので、

ついつい、線画もかなり真面目に描いてみたりして…。

(ゴメン、ナギさんはここまで真面目に描かなかった)

色塗りは適当塗りなんですけどね。

やっぱり、描きやすいな、シンさん……。などと、しみじみ思ったわけです。

シンさんてば、外だろうが昼間だろうが、仕掛けてくるよね。

 

 

追記

GWのお土産に、こんなお酒をもらいました。

旦那以外の男から(笑)

あ、不義はしてませんので。念のため。

シンさんからもらったら、嬉しいよなぁ、コレ。