どういうわけか、このイラストは、3回も作成途中でフリーズして、

そのたびに、その日は、やる気を無くして…(苦笑)

そんなに切ナギさん、描かれたくなかったか……

結果、完成までに4日かかるという、私としてはかなり時間の掛かったモノに……。

 

さて、山の桜は、まだ咲いています。

昨日も、山桜の写真を撮りにお散歩してきました。

山桜も、少し緑が多く混じってきました。

後数日で、葉桜になるかなぁ。

 

そしてね、畑のさくらんぼも満開です。

 

花は、数日しか咲かないので、連休も子供の日も関係なく、

午後は畑で、受粉作業。

これをしないと、結実が多くならないのです。