どういうわけか、このイラストは、3回も作成途中でフリーズして、
そのたびに、その日は、やる気を無くして…(苦笑)
そんなに切ナギさん、描かれたくなかったか……
結果、完成までに4日かかるという、私としてはかなり時間の掛かったモノに……。
さて、山の桜は、まだ咲いています。
昨日も、山桜の写真を撮りにお散歩してきました。
山桜も、少し緑が多く混じってきました。
後数日で、葉桜になるかなぁ。
そしてね、畑のさくらんぼも満開です。
花は、数日しか咲かないので、連休も子供の日も関係なく、
午後は畑で、受粉作業。



