わたしの前世診断の結果は... 木江さんの前世は... あなたの前世...どこで何してた? 前世診断をやってみる えっ、そうだったのっ!? それでワタシ、ディズニーアニメの中で一番好きな作品がアラジンなのかしら??? 小学1年生の時に、はじめて買ってもらった本も「アラジンと魔法のランプ」だったのよね…… そうかぁ、そうだったのかぁ。 人の願いを叶える方の立場だったか……。