木江さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
えっ、そうだったのっ!?
それでワタシ、ディズニーアニメの中で一番好きな作品がアラジンなのかしら???
小学1年生の時に、はじめて買ってもらった本も「アラジンと魔法のランプ」だったのよね……
そうかぁ、そうだったのかぁ。
人の願いを叶える方の立場だったか……。