子供の入学式なので仕事を休んだのですが、
休むなら一日分の仕事の指示表を部下に対して用意していくよう先輩に言われ、
結局、朝の6時に出勤して、なんとか朝8時までに細かい指示を表にまとめて…
って、休んでいないじゃん、自分(苦笑)
自分が部下だった時に、そんな指示表もらったことないから、
どんなものをつくればいいかすら、わかんなかったわ。
シンさん、中学入学くらいの頃は、
まだまだお母さんと2人、幸せだった頃だねー。
詰め襟とか着たの見たら、お母さんはきっと
軍服に近いからお父さんを思い出したりとかしただろうなぁ…
