少年ソウシをもうちょっと小さくしてみた(笑)

1年生っぽく。

そういえば、本家のソウシさんもたぶん、

このくらいの年齢の頃は、幸せに過ごしていたはずだよね。

弟や妹たち、がいて、にぎやかな家族だったのだろうから。