入学式の時期少年ソウシをもうちょっと小さくしてみた(笑) 1年生っぽく。 そういえば、本家のソウシさんもたぶん、 このくらいの年齢の頃は、幸せに過ごしていたはずだよね。 弟や妹たち、がいて、にぎやかな家族だったのだろうから。