スイトピーの花言葉は「優しい思い出」「私を忘れないで」

私がトワくんに出会ってから現実に経った月日を考えると、

彼の容貌は、こっち↓になっているような…。

トワくんルートに出てくるシンさんの、お邪魔虫でオトナゲナイトコが私、大好きなので←

本命のシンさんルートよりも、リピ回数が多い……

 

スイトピーの花なら、個人的にはピンクが一番可愛くて好きです。