スイトピーに寄せてスイトピーの花言葉は「優しい思い出」「私を忘れないで」 私がトワくんに出会ってから現実に経った月日を考えると、 彼の容貌は、こっち↓になっているような…。 トワくんルートに出てくるシンさんの、お邪魔虫でオトナゲナイトコが私、大好きなので← 本命のシンさんルートよりも、リピ回数が多い…… スイトピーの花なら、個人的にはピンクが一番可愛くて好きです。