トワくんの誕生日、過ぎちゃったんだけど、
最 初は、当日に記事をアップする予定でいろいろと考えていたのだよ。
ところがね、運命の3月28日。トワくん誕生日の前日。
思わぬ辞令に、わたわたわた…と、趣味どころではなくなりましたm(_ _)m
一応、多分、昇進したのね、ワタシ。
でもそれで、今まで自分のやっていた仕事を急遽、引き継がなくちゃならなくなって。
・・・明日、なんとか新入社員さんに引き継ぐだけのモノを整えた。
あー、びっくりした。まさか、引き継ぎするとは思っていなかったよ。
ってことで、現実逃避がもう少し続くと、怒涛のイラストアップが始まると思います(苦笑)
今回のは、昇進しても、給料かわらないんだよなぁ…。
まあ、任された仕事は、頑張ります。