トワくんの誕生日、過ぎちゃったんだけど、

最初は、当日に記事をアップする予定でいろいろと考えていたのだよ。

ところがね、運命の3月28日。トワくん誕生日の前日。

思わぬ辞令に、わたわたわた…と、趣味どころではなくなりましたm(_ _)m

一応、多分、昇進したのね、ワタシ。

でもそれで、今まで自分のやっていた仕事を急遽、引き継がなくちゃならなくなって。

・・・明日、なんとか新入社員さんに引き継ぐだけのモノを整えた。

あー、びっくりした。まさか、引き継ぎするとは思っていなかったよ。

ってことで、現実逃避がもう少し続くと、怒涛のイラストアップが始まると思います(苦笑)

今回のは、昇進しても、給料かわらないんだよなぁ…。

まあ、任された仕事は、頑張ります。