雪かき~仕事…は、まあ木曜に徹夜して金曜日目一杯走りぬけたからちょっとだけ 余裕あって家事をしようと……って、だめじゃんこの雪。朝、雪掻きしたけど昼に雪掻きしないとだめってのは、まあたまにあることですが…やはり積雪ペース速いな雪掻きと調理と洗濯だけで一日終わりそう………