仕事…は、まあ木曜に徹夜して金曜日目一杯走りぬけたから
ちょっとだけ余裕あって
家事をしようと…
…って、だめじゃんこの雪。
朝、雪掻きしたけど昼に雪掻きしないとだめってのは、まあたまにあることですが…やはり積雪ペース速いな
雪掻きと調理と洗濯だけで一日終わりそう………