というわけで、狩衣の流れから「直垂」へ。

直垂までなら、平素の髪型でもなんとかなるんだよね。

特に、普段、髪をオールバックにしているシンさんやハヤテのパパには、似合うと思う。

というわけで、おじさまたちの、直垂姿(笑)

 

なんというか、軍人だから、直立不動なイメージなんだなー。

胸紐も軍服っぽく黄色くすると、ハマるかなーと。

 

一方のクロノさんは、やっぱり剣を持たせたいなーと。