単に自分の画力の問題なのだが、

頭の青い布が無い状態でネロに見えるようにする描き分けが

私にはできません。

まして、別の服を着せて、ナギと同じ顔なのに、ネロに見えるようにするなんて…。

どうすりゃいいんだ?

というわけで、我ながら苦しいと思いつつ、

狩衣着ているネロ……。

に、横笛を吹かせてみた。

なんだろ……これはこれで、アリかも…という気になってきた。