単に自分の画力の問題なのだが、
頭の青い布が無い状態でネロに見えるようにする描き分けが
私にはできません。
まして、別の服を着せて、ナギと同じ顔なのに、ネロに見えるようにするなんて…。
どうすりゃいいんだ?
というわけで、我ながら苦しいと思いつつ、
狩衣着ているネロ……。
に、横笛を吹かせてみた。
なんだろ……これはこれで、アリかも…という気になってきた。
単に自分の画力の問題なのだが、
頭の青い布が無い状態でネロに見えるようにする描き分けが
私にはできません。
まして、別の服を着せて、ナギと同じ顔なのに、ネロに見えるようにするなんて…。
どうすりゃいいんだ?
というわけで、我ながら苦しいと思いつつ、
狩衣着ているネロ……。
に、横笛を吹かせてみた。
なんだろ……これはこれで、アリかも…という気になってきた。