黒髪ではなくても、狩衣って似合うよね。
ただね、立烏帽子をつけるのはなんとなくやめといた。
だって、誰だかわかんなくなりそう(笑)
お正月、百人一首…は、まだ次男が参加できないので、
息子たちと坊主めくりをやりました。
それなりに楽しかった。
坊主めくりってさ、ギャンブル性格あるよね。
シリウスのみんなにやらせたら、なんか面白そう。
そしてそしてトワくんてばさ、いざとなったら
さらりと生意気な和歌を詠みそうだなーと。
個人的に、エロいなぁとか思っている百人一首の中の
「逢ひみての 後の心にくらぶれば 昔は物を思はざりけり」とか…
