人生初の胃検診本日、朝の出張の後。昼に、職場で胃の検診がありまして。今まで、何かとあれこれ不運(幸運?)が重なりワタシ、胃の検診というやつを受けたことがなくて。初めて、受けました。生まれて初めて、バリウム飲んだよ。別にまずくはなかったが、あれを飲んだ後、あんなにぐるぐる動かされるものだとは、知らなかった。あれで、気分悪くなったよ…(苦笑)というわけで、ドクター、胃の検診は気持ち悪くなるものだと認識しましたっ