本日、朝の出張の後。

昼に、職場で胃の検診がありまして。

今まで、何かとあれこれ不運(幸運?)が重なり

ワタシ、胃の検診というやつを受けたことがなくて。

初めて、受けました。

生まれて初めて、バリウム飲んだよ。

別にまずくはなかったが、あれを飲んだ後、

あんなにぐるぐる動かされるものだとは、知らなかった。

あれで、気分悪くなったよ…(苦笑)

というわけで、ドクター、

胃の検診は気持ち悪くなるものだと認識しましたっ