家事には仕事初めも何もありませんが、
本日は「子供が年末年始休みだから」と有給とりましたが、
連日というわけにはいかず、明日から、出勤開始です。
早速、朝一番に出張からスタートです←だから休めなかった
さあ、今年もがんばろう。
え? あとロイさんですか?
わっかりましたー。今日までなら、描く余裕あります。
ということで、紋付き羽織(?)のロイロイを描いて楽しんでみた。
家事には仕事初めも何もありませんが、
本日は「子供が年末年始休みだから」と有給とりましたが、
連日というわけにはいかず、明日から、出勤開始です。
早速、朝一番に出張からスタートです←だから休めなかった
さあ、今年もがんばろう。
え? あとロイさんですか?
わっかりましたー。今日までなら、描く余裕あります。
ということで、紋付き羽織(?)のロイロイを描いて楽しんでみた。