家事には仕事初めも何もありませんが、

本日は「子供が年末年始休みだから」と有給とりましたが、

連日というわけにはいかず、明日から、出勤開始です。

早速、朝一番に出張からスタートです←だから休めなかった

さあ、今年もがんばろう。

 

え? あとロイさんですか?

わっかりましたー。今日までなら、描く余裕あります。

ということで、紋付き羽織(?)のロイロイを描いて楽しんでみた。