たまーに、描きたくなる。たまに、悪役も描きたくなる。いや、私としては、そんなに悪役な感じではないんだけどな~。自分の信念に沿って裏で策略を練る人間は、基本的に嫌いではない。正月だからと、なんとなく着物を着せてみたら、なんか楽しかった。…大正ロマン的な……。