たまに、悪役も描きたくなる。

いや、私としては、そんなに悪役な感じではないんだけどな~。

自分の信念に沿って裏で策略を練る人間は、基本的に嫌いではない。

正月だからと、なんとなく着物を着せてみたら、なんか楽しかった。

…大正ロマン的な……。