かきぞめ。
長年使い慣れた画像ソフトが、使えなくなりました。
・・・・・・まあ、ね。
2000年からずっと、使っていたソフトで、
よくまあ、
win10でインストールできたなぁ…と関心しつつ、
使えない機能も増えつつある中で、騙し騙し使っていたのです。
そして、今日。動くことは動くのですが、
そのソフトで保存した画像が、
とうとう最新版に更新されたwin10に認識してもらえなくなりました(苦笑)
いい機会だから、新たなソフトに完全移行するか…。
でもまあ、新たなソフトは、使いにくいです。
挿入できる文字のバリエーションと形式が少なすぎる。
どうしようかなぁ…
と思った、書初めの日なのでした。
