今年の花束は、ここ数年の中でなんだかでかい……。
まあ、今年は諸々事情により、4月から8月までヤツは無職無給だったからなぁ…そのお詫び??
次男坊の身長くらいの花束でした。


花束のメインはこのデカイ花。

いや、マジにでかいんですけど、この花たち。
この子たちが入る花瓶……ないよ?
とりあえず、大きな子たちは、バケツで我慢してもらおう。
そして。


花束の下の方に埋もれていた
ちっちゃいピンクと水色は、結構好みの花たち。
この子たちは、花瓶に飾ろう♪