今年の花束今年の花束は、ここ数年の中でなんだかでかい……。まあ、今年は諸々事情により、4月から8月までヤツは無職無給だったからなぁ…そのお詫び??次男坊の身長くらいの花束でした。花束のメインはこのデカイ花。いや、マジにでかいんですけど、この花たち。この子たちが入る花瓶……ないよ?とりあえず、大きな子たちは、バケツで我慢してもらおう。そして。花束の下の方に埋もれていたちっちゃいピンクと水色は、結構好みの花たち。この子たちは、花瓶に飾ろう♪