無謀にも、ハヤテのお誕生日四コマを書き出したのだが…お盆中は忙しかった(笑)
というか、12日まで仕事して、お盆は休みだったのだけど。
親戚をお迎えする側は、自分の予定で動くことが少なくて。
何かと、帰省している人優先なので、気づいたらパソコンを立ち上げる暇もなかった。
そして、本日からまた仕事。
今夜、書きかけ画像処理できたら、upしようと思います。
というか、宣言しておかないと、創作時間捻出努力もできないような状態で(苦笑)

とりあえず、今日はいつもより早く出勤しなきゃならない。←そのぶん、早く帰れる。
いってきまーす。