平日仕事の後、子どもをつれて、高速道路を飛ばして、
上杉謙信公で有名な地域のイルミネーションを見に行ってきました。

到着したのが、夜の20時過ぎでしたが、
広大な光とプロジェクションマッピングと音楽と…。
仕事の疲れも吹っ飛んで、子どもたちと楽しく癒やしの時間を堪能しました。





結局、22時位まで楽しんで、ついでに屋台であれこれ食べて……。

高速走って、帰宅した時には、日付が変わっていました←
しかも、翌朝もいつもどおり出勤。
車の中で寝入っていた子どもたちも、翌朝は無事に6時起きて、地域のラジオ体操に参加。

意外と、平日でも外出できるな…と実感した強行軍でした。