10日ほど過ぎたような気がしますが←
ロイの誕生日があったはず。
下絵の色塗りから一向に本塗りに進んでいませんが(笑)
去年のロイおめでとう絵は線画のままお蔵入りしてしまったので、
せめてかろうじて着色してある今年は、去年よりマシっ。