確か今月は…10日ほど過ぎたような気がしますが←ロイの誕生日があったはず。下絵の色塗りから一向に本塗りに進んでいませんが(笑)去年のロイおめでとう絵は線画のままお蔵入りしてしまったので、せめてかろうじて着色してある今年は、去年よりマシっ。