時は金なり。
うん、今、まじめにお金払って時間欲しいです(苦笑)
または、眠らなくてもいい体が欲しいです。
23時には寝て2時から起きて仕事する予定が、うっかり4時まで寝過ごす…というパターンが
今週、月火水と三日間続き、
なんかもう、目覚ましで起きれなくなってきた…え? これって年齢? 披露疲弊?