海賊コロンブスのキャラで…。GREEの「海賊コロンブス」を、ちょっとした時間にちまちま、ちまちま、と継続プレイしていまして、もう、今ではキャラクターカードもWRカードは、すでにレアではないザコカード状態なんですが(笑)どうしても、手放せません、このザコカード。だって、シンさんに見えるんだもん。