GREEの「海賊コロンブス」を、ちょっとした時間に
ちまちま、ちまちま、と継続プレイしていまして、
もう、今ではキャラクターカードも
WRカードは、すでにレアではないザコカード状態なんですが(笑)
どうしても、手放せません、このザコカード。





だって、シンさんに見えるんだもん。