生活パターン一新の春転勤したわけではないのですが、役職がまた増え、(給料もちょっとupしたけど)今までと生活パターンが変わり、ついでに、ネット環境も変わって目標は、ナギさんばーすでぃまでには、自分なりのネットするリズムを創る…という感じです。今年は、桜も早くて例年、5月の連休に満開になる枝垂れ桜も、すでに散り始めています。なんか、桜にまで急かされているような気がしてしまう。熊本、大分の地震、毎日毎日、本当に回数が多いですね。早く落ち着いた日々になりますように。