転勤したわけではないのですが、
役職がまた増え、(給料もちょっとupしたけど)
今までと生活パターンが変わり、
ついでに、ネット環境も変わって
目標は、ナギさんばーすでぃまでには、自分なりのネットするリズムを創る…という感じです。
今年は、桜も早くて
例年、5月の連休に満開になる枝垂れ桜も、すでに散り始めています。
なんか、桜にまで急かされているような気がしてしまう。


熊本、大分の地震、毎日毎日、本当に回数が多いですね。
早く落ち着いた日々になりますように。